人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなカマキリさん

ちっちゃなカマキリさん_d0142929_8371660.jpg
昨日も日陰で過ごすキキたん。
小さな音に反応。まちぶせ。


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_8372834.jpg
地植えの紫陽花たちもぐったり。
あわてて水遣り。


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_8374144.jpg
タプタプタプっとオナカを揺らし通り過ぎたのは


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_837516.jpg
日陰に飛び込む
でっかいオチリのサラちん。


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_838225.jpg
そんなお庭のあちこちでは
今ちっちゃなカマキリさんを見かけます。


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_838124.jpg
1cmくらいの茶色のカマキリさん。


ちっちゃなカマキリさん_d0142929_8382278.jpg
2cmくらいの緑色のカマキリさんは
キキたんにたたき飛ばされ
キキたんの手の届かないとこに避難し
ホッとしているところ。



昨日は夜の7時まで
お家に入らなかったキキたんでした。
明るかったし。



キキサラでした。にほんブログ村 猫ブログへ
きてくれてありがとう。



今朝やや大きな地震がありましたが大丈夫でしょうか‥。
今仙台は雨が音をたてて降っています。

by minaff | 2011-06-23 09:21 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana