人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間

おやつの時間_d0142929_915483.jpg
ふたりなかよく


おやつの時間_d0142929_92668.jpg
少し残して後にするキキたん


おやつの時間_d0142929_923273.jpg
すかさずキキたんの分を平らげ


おやつの時間_d0142929_924129.jpg
自分のお皿へ戻るサラちん‥。


おやつの時間_d0142929_925211.jpg
うっぷ、今日もまんぞくなり。


おやつの時間_d0142929_92599.jpg
もぉ~私のお皿がまた空になってるぅ~


やすみやすみ食したいキキたんと
そうでないサラちん。



*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*


おやつに
ツナ缶のスープが大好きだったキキサラ。
震災後、スーパーからそのツナ缶の姿が消え
猫さん用の缶詰やレトルトに殆ど興味を示さないキキサラに
なにかないかな~と猫さんコーナーを物色していると

モンプチスープメニュー?いいかも~

それからキキサラはまってます。

スープ大好きキキサラ。
今は熱中症対策にお湯を少し足したりして。

ささみスープがお気に入り
鯛スープはお気に召さないようでした。



キキサラでした。にほんブログ村 猫ブログへ
きてくれてありがとう。

by minaff | 2011-07-20 09:59 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana