人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコペコふらふら




午後7時。
トッピングの小魚をふやかす。
夕暮れ時はお庭で涼むキキサラ。
ごはんはたまにこんな時間。

冷蔵庫からカリカリを出す私の足下に
おもむろに倒れこむサラちん。


どてっ。

ペコペコふらふら_d0142929_852373.jpg
は、はやくごはんを‥


だいじょうぶ?


ペコペコふらふら_d0142929_8521117.jpg
もうペコペコで起き上がれません‥





どうしてサラちゃんていつも通路をふさぐのかちらね~
ペコペコふらふら_d0142929_8522093.jpg
すみません‥ついふらふらしちゃって‥。


ペコペコふらふら_d0142929_8522916.jpg
ほんとおおげさね~(-.-)
わたしちゃんと写ってるかちら?



ペコペコふらふら_d0142929_8523797.jpg
ほんとにペコペコふらふらなんですよ~とほほ。


ペコペコふらふら_d0142929_8524328.jpg
あの。小魚もう軟らかくなってるんじゃないでしょうか。



キキサラでした。にほんブログ村 猫ブログへ
きてくれてありがとう。

by minaff | 2011-08-10 09:41 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana