人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のデッキ。


肌寒い日が少し続いた仙台ですが
明日からまた夏の気温に戻るのかな?

真夏のデッキ。_d0142929_22533828.jpg
真夏の間、キキとサラがお庭に出るのは朝と夕。
朝はまだお庭に陽の当たらないうちに出るのですが‥



真夏のデッキ。_d0142929_22534957.jpg
サラが1時間程でお家に入り朝ごはんを食べ終わっても
キキはお家に入らず更に1時間以上デッキでゴロリ。
陽が射してきてもまだゴロリ。



真夏のデッキ。_d0142929_22535810.jpg
でもちゃんと頭は小蔭に入れる賢いキキたん。



真夏のデッキ。_d0142929_2254964.jpg
そんなに辛そうなお顔をしてまで
お庭で風を感じていたいのかしら‥。

でも真夏のデッキは8時を過ぎるともうアチチ。
だらりとしたキキたんを抱き上げお家に入れます。

キキたんの顔の横にあるデッキの釘。
真夏の日中、その釘の上にタブトラッグスを
ポンと置いてしまった私。
しばらくして持ち上げると底には穴が‥(T-T)

真夏のデッキはデンジャラスゾーン。




風?蛙さんやカナチョロさんが動くのをじっと待ってるだけよん。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。




by minaff | 2011-08-24 00:22 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana