人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のこと。



今朝のこと。_d0142929_195578.jpg
昨日の夕方から今朝まで静かに静かに降り積もった雪に



今朝のこと。_d0142929_1915313.jpg
。。。。。                   はやくっあけてっ



ローテンション & ハイテンション


今朝のこと。_d0142929_192294.jpg
あら?



今朝のこと。_d0142929_192920.jpg
なんかさむくないかも‥


え?



今朝のこと。_d0142929_1921860.jpg
あらほんと!         なんかきもちわるい~



今朝のこと。_d0142929_1922441.jpg
ほんとさむくないです~


と、雪のないとこを歩いて戻ってくるサラちん。


今朝のこと。_d0142929_192307.jpg
ちょっと遠くを見つめて


今朝のこと。_d0142929_1923730.jpg
でもやっぱりここね。



と、机の下に。






キキたんはどうして雪の上あるかないの?



今朝のこと。_d0142929_1924390.jpg
ぬれるのは嫌なの!



今朝のこと。_d0142929_1925053.jpg
そうなんです。
まだ朝の7時だというのにもう融けはじめていたのです。


せっかくの雪に誰も足あとをつけてくれないので‥


今朝のこと。_d0142929_1925729.jpg
わたしがギュッ。

今日の雪は長靴で歩くとギュギュッ!といい音してました。
でもあまりに重くてお気に入りの赤い雪かきが割れてしまいました(T-T)
むかしからあるどこにでもありそな赤い雪かきなのですが
最近オレンジ色や黄色い色しか見かけないのです。
やっぱり赤が好き。どこかに売っているといいのだけど‥。


雪かきなんて何色だっていいんじゃないかちら!?  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。

by minaff | 2011-12-22 20:11 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana