人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至らなくて‥



至らなくて‥_d0142929_9385590.jpg
以前、私が長椅子に座ると膝に乗ってきていたのはキキでした。

今は、
自傷行為を防ぐためエリザベスカラーを着けているサラにかまうことが多くなって
私が長椅子に座るとキキより先にサラが膝に乗ってくるようになりました。
自分では手の届かない顔を撫でてほしいのです。そしてそのまま眠ってしまうサラ。

その様子を少し離れたところからジッと見つめているキキ。


至らなくて‥_d0142929_939388.jpg
キキが私に甘えている時のサラの様子がちょっと気になったので
サラの目の前でキキにかまうのを控えています。

サラが眠ってしまったり、他のものに興味を示しているときに
キキかわいいね~大好きだよ~と撫でまくり
肩に乗せ背中に乗せ遊んであげてはいるのだけど‥


やっぱり面白くないわよね、、、


至らなくて‥_d0142929_939994.jpg
あら、わたしぜんぜん気にしてないことよ。



至らなくて‥_d0142929_9391514.jpg
だからサラちゃんを早く治してあげてちょうだい。むすっ



イヤン、やっぱりおこってる~



至らなくて‥_d0142929_9392247.jpg
サラのストレス‥
いろいろと思い当たることが多すぎて落ち込みます。
私が至らないばかりにこんなことに‥ごめんねサラちゃん。



ランキングに参加中。よろしかったらクリックして頂けると喜びます。 ●にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ飛びます。トビマス。
きてくれてありがとう。
by minaff | 2012-04-07 18:49 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana