人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいせん



すいせん_d0142929_758986.jpg
昨日
甲高い鳥の鳴き声に驚くキキたん。
と私。
毎年耳にするけど姿は見えず。


すいせん_d0142929_7581896.jpg
あー驚いた。いったい誰なのかちら。



*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*


お庭の水仙

すいせん_d0142929_7582657.jpg
昨秋仲間入りした
原種系ナルシッサス ベルソング。
向こうに見えるのはマウントフット。


すいせん_d0142929_7583936.jpg
もう何年も植えっぱなしの
アクロポリス。
すずらんに囲まれているうえに
カチカチの土という過酷な状況でも
毎年姿を見せてくれるタフなやつ。


すいせん_d0142929_7584530.jpg
今までアクポリスだと思っていたのですが
どうやらアクポリスと言うらしい‥。


ランキングに参加中。よろしかったらクリックして頂けると喜びます。 ●にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ飛びます。トビマス。
きてくれてありがとう。
by minaff | 2012-05-08 08:46 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana