人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットにもぐり込む

ニットにもぐり込む_d0142929_973048.jpg
主人の脱ぎ捨てて行ったニットに
いち早くもぐり込むサラちん。

いつからか主人を避けるようになったサラ。
理由は‥わかるようでわからない。


ニットにもぐり込む_d0142929_97327.jpg
ぐぅ‥


サラ自身ももう本当のことなど
忘れてしまっているのではないのだろうか

今はただ惰性で‥
なんだか、甘えたいのに甘えられない
そんな感じが伝わってくるのです。


ニットにもぐり込む_d0142929_971396.jpg
むふっ



ニットにもぐり込む_d0142929_974023.jpg
おとさんとラブラブな私をさしおいて
どうしていつもそういうことするのかちらね。


ニットにもぐり込む_d0142929_975041.jpg
ぎくっ


しばらくするとニットの中身がサラから
キキに変わっていたことは言うまでもありません。




むかしむかし‥

ニットにもぐり込む_d0142929_9323190.jpg
うたた寝をする主人にいつも寄り添っていたっけ。


ニットにもぐり込む_d0142929_9331866.jpg
いつも主人のわきに挟まって至福のお顔を見せていたっけ。


もういちどこんな日が来るといいね。サラちん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントが入ります。
来てくれてアリガトウゴザイマシタ!

by minaff | 2012-11-22 10:40 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana