人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ



カサブランカ_d0142929_8395023.jpg
最近ちょっと甘えたさんのキキ。
ちょっとだけと椅子に座るもすぐ膝に
乗ってきてしまうので立つに立てなくなる。
歯磨き粉が苦手なはずなのに歯磨き中も。
ただ歯磨きはだんだん苦しくなるわたし。
申し訳ないと思いつつ膝から降ろすのですが‥



カサブランカ_d0142929_8395772.jpg
ちょっと!?どういうことかちら?




カサブランカ_d0142929_840233.jpg
せっかくお膝に乗ってあげているっていうのに。むすっ



すぐ、すぐに戻ってきますから~



カサブランカ_d0142929_8402898.jpg
一方サラは相変わらず1階ではほとんど甘えない。
ただ、2階では狂ったように甘えます。
気を抜くと流血します。もちろん私が‥(-_-)



カサブランカ_d0142929_8403357.jpg
梅雨明けは来週になりそうな仙台。



カサブランカ_d0142929_8403854.jpg
そんな中、カサブランカが咲き始めました。



カサブランカ_d0142929_8404355.jpg
黒軸アジサイはやはり紫色のまま。
いえ、紫色は紫色で好きなんです。

ただ‥私の紫陽花のイメージは青色な訳で。

そうそう、先日見たテレビ番組で紫色のアジサイは
青色になれなかった紫陽花かもしれないと言っていて
おお~うちの黒軸ちゃんだ~と思いながら聞いていました。

明月院の青色の紫陽花。職人技なんですね。
遠いけど、いつか見にいけたらいいな。

神奈川と言えば『スピッツ 横浜サンセット2013』!
この出不精の私が行くきまんまんでしたのに
チケットがとれませんでした~(T-T)


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2013-07-30 10:10 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana