人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唸るあのこ


サラは痔主。私のお風呂の後に
お尻をお湯で温めるのが日課。

私のお風呂が終わりドアを開けると
サラがいるか、ヒタヒタとやってくる。

もしくは、サラー!と呼ぶと
しぶしぶやってくる。

なのに昨夜は来ない。
耳を澄ますと唸り声。

唸るあのこ_d0142929_1914138.jpg
唸り声は窓辺にいたサラちん。
キキは窓から見えないテーブルの下に。

急いで寝巻を来て窓を開ける。



唸るあのこ_d0142929_19142821.jpg
あのこだー。
めちゃ唸ってて、シッポが大きくふくらんでる。
話しかけたり息を吹きかけても全く無視。

なんか少し大きくなったような・・可愛いけど男の子?
なんでこんなに怒ってるんだろ~と思いながら
静かに窓をしめました。



唸るあのこ_d0142929_19143774.jpg
間もなくして落ちつくサラちん。



唸るあのこ_d0142929_19144244.jpg
にょほほ~ん


しかしキキは長椅子の下から1時間以上も出て来ず。
出てきても、寝るまでサラにフーシャーしてました。きょとんサラちん。
あのこが結構興奮していたからキキも興奮しちゃったのかな~。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-03-25 19:58 |

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana