人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日



蒸し暑い日_d0142929_2345619.jpg
昨日午後6時半。玄関前でごろりサラちん。
そろそろお家に入ってほしいところですが



蒸し暑い日_d0142929_2345828.jpg
やっと少し涼しい風が吹いてきたところ。



蒸し暑い日_d0142929_235168.jpg
サラちんの横にはアジサイ墨田の花火。



蒸し暑い日_d0142929_235327.jpg
玄関から駐車場までの短い通路にはアナベルと



蒸し暑い日_d0142929_235575.jpg
ナボナ。



蒸し暑い日_d0142929_235737.jpg
そして駐車場にはキキたん。
蒸し暑い日が続いているけれど
気付くと鉢植えの土が乾いていて
雨が少ないように感じます。



蒸し暑い日_d0142929_2351063.jpg
通路にある木香バラの葉っぱに長さ5㎝ほどの網状の筒が。
それはがんがらがんに固く中には大きな芋虫がいるように見える。ぅ~
何物なんだろう。写真を撮った後、枝ごとチョキンとして
雑木林にポイッとしようと思っていたのに忘れたのを今思い出した。
何になるのかちょっと見てみたい気もするんだけど‥
通路のちょうど目線の高さにあるので色々と考えると怖い。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-06-27 23:46 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana