人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台もあづ~



仙台もあづ~_d0142929_0283510.jpg
午後4時半。
風が乾いてきた?と思ったら



仙台もあづ~_d0142929_028374.jpg
カビ・ダニ注意報が消えていた!ほっ

日中、車のエンジンをかけると車外温度が42℃!?
走行中は36℃を差したまま。
湿度も高いし、この夏1番の暑さだったような。



仙台もあづ~_d0142929_0284067.jpg
キキたん、そろそろお外に出ましょうか?



仙台もあづ~_d0142929_0284228.jpg
サラちん大丈夫?



仙台もあづ~_d0142929_0284415.jpg
午後6時。期待していたにわか雨の予報がはずれ
カラカラの植木鉢にあわてて水をやる私。



仙台もあづ~_d0142929_0284699.jpg
キキたんの向こうのお空。明日も晴れるかな~。



仙台もあづ~_d0142929_0284837.jpg
午後6時半。カメラを通すと明るいけれど本当は薄暗い。
7時にはもう下にいるキキが見えないほど暗くて強制的にお家の中へ。
すっかり日が短くなりましたー。

そういえば今日は誰ともしゃべらなかったな~
なんて日がめずらしくもない私です。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-08-21 01:09 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana