人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団にサラちん




布団にサラちん_d0142929_17563509.jpg
にょほ~ん


10月末。この頃から朝布団に入ってきてくれるサラちん。




布団にサラちん_d0142929_17563258.jpg
ねむねむ~ 今日のサラちん。




布団にサラちん_d0142929_17562918.jpg
もぉ~サラちん可愛いから起きられないよ~とダラダラしてると1階で物音が。





布団にサラちん_d0142929_17562522.jpg
サラちんの眼が光り颯爽と行ってしまう。 ‥しかたない起きるか。





布団にサラちん_d0142929_18111383.jpg
ウォーキングに出かけようと玄関を出たとたん足に初めて見る大きなテントウムシが!
1センチくらいあるのに、ちっとも大きく見えないのは足がぱんぱんだから?(T-T)
新種かもしれないと写真を撮っているうちに、ぶぃ~んと飛んでいく。

9キロテクテク歩く間、ちらっと名前を考えるも
既にカメノコテントウと言う名前のあるテントウムシさんでした。



布団にサラちん_d0142929_17562296.jpg
赤い実を見つけては




布団にサラちん_d0142929_17561978.jpg
手を伸ばし





布団にサラちん_d0142929_17561575.jpg
ポケットに。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-11-12 18:40 | sara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana