人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリウツギ ボブシェル




ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17382424.jpg
キキサラ見つめる左下にはヤマアジサイの白鳥。
いつもより早く咲き始めたのにまだ花をつけている。
よかった、昨日はとらちゃんの命日。

右には5年経ったボブシェル。高さ幅とも60cmほど。



ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17382011.jpg
数年ぶりに咲き始めました。咲き始めの花って本当に可愛いわ~
ひょろひょろで心許無いところもまたいい感じ?です。



ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17381739.jpg
昨日は涼しくて草むしりに精が出ました。



ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17381446.jpg
 ちょっと?わたしたちの横にあるのもボブシェルじゃないのかちら?



てへっ


ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17381098.jpg
実は‥昨年迷って買わなかったピラミッドアジサイのファントムを今年は買おうと思って
見て回っていたところ、ホーマックで売られているボブシェルに出会ってしまいました。
なんと5年前より800円もお安い1800円! 今年もファントムやめました。



ノリウツギ ボブシェル_d0142929_17380775.jpg
右が5年前。左が今回のラベル。
今回は必要なことだけ一目瞭然に記されていました。

Living Bombshell 
で検索するとラベルと同じ画面がでます。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2016-07-06 20:24 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana