人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットのざぶとん




ビスケットのざぶとん_d0142929_08262672.jpg
さあキキたん 座ってみてみて~





ビスケットのざぶとん_d0142929_08262227.jpg
はいはい





ビスケットのざぶとん_d0142929_08262071.jpg
これでいいかちら。




座り心地はどうですか?




ビスケットのざぶとん_d0142929_08261720.jpg
。。。






ビスケットのざぶとん_d0142929_08260876.jpg
ほっぽってある毛糸を処分しようと思い立つ。

まず10コ買って数個使っただけの毛糸を処分。
 簡単でざくざく編めそうで可愛いざぶとんを選ぶ。



ビスケットのざぶとん_d0142929_10053619.jpg
3枚編んで重ねているのでふっくら。

長編みだけの中身を先に編み始めたものだから
表を編んでいる途中で毛糸が足りなくなり
ほどいたりなんだり。雑ですが出来上がりました。


ビスケットのざぶとん_d0142929_10053351.jpg
『あったか かわいい 手編みのざぶとん』の
「ビスケットのざぶとん」と言う名のざぶとん。
本誌の糸はハマナカボニーを使用。

ちなみに私の表は純毛並太2本どり。
中身は色々な毛糸まぜまぜ。
本誌と同じサイズになりました。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-02-17 09:29 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana