人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田球場



戸田球場_d0142929_08450989.jpg
土曜日のキキサラ




戸田球場_d0142929_08450666.jpg
雨が降ったり止んだりのいちにち。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!




今年も神宮だドームだと
忙しい仕事の合間に観戦に出かけ
息抜きをしている主人に
感心安心する私。

思えば
プロ野球にあまり興味のない私が
にわかヤクルトファンを装い
主人に連れて行ってもらった
東京ドーム

その居心地の悪さに
次回行くことがあるなら
神宮にしてもらおうと密かに
思っていたのですが

その初めてのプロ野球観戦から早3年!?
が経っていました。


日曜日ヤクルト観に行く?

行く行く~

プロ野球2回目の観戦も
またまた巨人戦!?



戸田球場_d0142929_08450358.jpg
おとさんここはどこですか?

戸田球場です。


(*゚∀゚)



戸田球場_d0142929_08445573.jpg
私が仙台から到着するのが遅かったこともあり
チケット完売で購入できず。なんと土手から観戦!?

な、なんですかこれ~
めちゃめちゃ楽しいんですけど~!!!

主人は座席が取れず残念そうでしたが

私はピクニック気分.。.:*♬*゜






戸田球場_d0142929_08445122.jpg
ご機嫌で武蔵野線で岐路に着く

武蔵野.。.:*♡
武蔵野と言う言葉に惹かれる


遠いな~と言われつつ
無理を言って連れて行ってもらった
井之頭公園も武蔵野というだけで
なんかふわふわしていたっけ‥



戸田球場_d0142929_09405186.jpg
いつも簡単にチケット取れるのにな~

休日と戸田での試合が重なると
ちょこちょこ出かけていた主人。
今年は今回で3回目らしい。

パンダの赤ちゃんが生まれたという
速報を聞きつつ上野から新幹線乗り
昨日帰宅しました。

戸田球場_d0142929_08444104.jpg
今朝ジューンベリーの実が赤くなっていました。






by minaff | 2017-06-13 10:23 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana