人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナボナとスミダノハナビ




ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09464646.jpg
昨日のキキたん

んんん?
お足がめっちゃ逞しく見えるのは
目の錯覚かしら・・




ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09464237.jpg
前夜の雷を伴う雨で倒れただけでなはく
折れてしまった後ろのアナベル

雷はすごかったけれど
それほど降ったような気はしてないのよね・・



ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09463973.jpg
昨日は玄関を開けるとナボナが咲いていて
おもわず笑顔になりました.。.:*♬*゜



ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09463670.jpg
ナボナ(すかしゆり)
紫陽花のスミダノハナビと一緒に咲いている姿が好きなのですが
今年は隣のスミダノハナビに花が付いておりません。

ちょっと動かしたせいか剪定をしすぎてしまったのか・・
しかしナボナだけ咲いた姿はとても新鮮.。.:*♡



ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09463348.jpg
大好きなスミダノハナビは挿し木で増やし
あちこちに咲いております。




ナボナとスミダノハナビ_d0142929_09463085.jpg
み、水をくだされ~~


東側の軒下のスミダノハナビがしょぼん
前夜の雨は当たらなかったみたい
やはりそれほど降らなかったのかしら・・

ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-07-03 10:18 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana