人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫の記録③



保護猫の記録③_d0142929_01063151.jpg
7月12日午前10時のキキとサラ

去勢手術のためナナを病院へ置いて戻ると
仲良く窓辺で眠っていました。



保護猫の記録③_d0142929_01062882.jpg
2時間後・・



保護猫の記録③_d0142929_01062615.jpg
体勢は変わっているものの起きる気配なし・・



保護猫の記録③_d0142929_01062323.jpg
ん?やっと起きたかな?



保護猫の記録③_d0142929_01062086.jpg
お疲れの様で・・



そんなこんなで手術が無事終わったので
午後5時過ぎにお迎えに来てくださいとの電話が。

5時に迎えに行くも病院は混んでいて
手違いでお薬がなかなか出してもらえず
帰宅は午後7時になってしまいました。


保護猫の記録③_d0142929_01061725.jpg
術後だしエリザベスカラーもしているしワクチンも打ったので
キサラを追いかける元気はさすがにないだろうと
リビングにカゴから出してあげるとすぐに




保護猫の記録③_d0142929_01061487.jpg
硬いエリザベスカラーをガッツンガッツンぶつけのけぞりながら



保護猫の記録③_d0142929_01061102.jpg
よろけながらも、あわてたように階段を上るナナちん





そのパワーに圧倒される私・・



そしてその行先は・・


保護猫の記録③_d0142929_01060904.jpg
2階に置いてあるトイレでした!




保護猫の記録③_d0142929_01060640.jpg
ふ~



もしかしてずっと我慢していたのかしら
ごめんね気が付かなくて!!!
なんていい子なんでしょう (T-T)



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-07-23 01:49 | 保護猫

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana