人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり縦型爪とぎ

先々週、縦型爪とぎを作りました。主人が。

手づくり縦型爪とぎ_d0142929_14125858.jpg

離れて暮らしている主人が、使ってくれてるの~?
と、記事にしないのを気にしている様子‥。

喜んで使ってるよ~ ただ‥写真が‥。


キキちゃんが爪をとごうと歩いて来たので
カメラを向けると~

手づくり縦型爪とぎ_d0142929_14131319.jpg

うっ


ふたたびキキちゃんが歩いて‥今度こそ‥


手づくり縦型爪とぎ_d0142929_14132481.jpg

あ‥


あの~ どうしていつもどおり使ってくれないの~?


手づくり縦型爪とぎ_d0142929_14133626.jpg


カメラを向けるとフェイントを楽しむキキなのでした~。

おとさん、いつもはバリバリ使ってますから~*




*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*


手づくり縦型爪とぎ_d0142929_14261099.jpg
2005.1月


2005年のお正月に買った目玉商品
500円の縦型爪とぎ。
一度取り替えた麻縄が再びボロボロに。
再び取り替えてもらおうと麻縄を買いにホームセンターへ。

麻縄と丸い板を買い帰宅。
どうやらもう少し背の高い爪とぎを新たにつくってくれるらしい。

お庭にほっぽってあった園芸用焼き杉丸太をギコギコギコ。
棚を作ったときに余った板を四角にギコギコギコ。
麻縄をぐるぐるぐる(←これが一番大変みたい
電動ドライバーウィ~~ン
と、1時間ほどで出来あがりました。お疲れっ(・_・)ノ

by minaff | 2008-11-15 15:11 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana