人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せは続くのです


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9124152.jpg

サラの幸せは
朝まだ暖まらない部屋の暖房の前でゴロゴロすること。


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9125878.jpg

その短い時間をを思う存分楽しみます。


そして音もなくしのびよる黒い影‥


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9131057.jpg

‥ ‥ ‥


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9132098.jpg

その強制的な毛繕いによって
ささやかな幸せは幕を閉じるのでありました。


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9132972.jpg


ささやかな幸せは続くのです_d0142929_9133966.jpg


でも大丈夫。幸せな朝は明日もやってくるのだから。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*

by minaff | 2009-01-20 09:48 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana