人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンちゃんとキキサラ

サンちゃんとキキサラ_d0142929_1950932.jpg
バラの咲き始めたころからサンちゃんが
ちょくちょく遊びにくるようになりました。
たまには朝な夕なに‥。
もしかして、お外自由の身に?


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20105440.jpg
キキサラを避難させるのが間に合わず
一度サラが追いかけられ、デッキで寝ていたキキが
詰め寄られ威嚇されてしまいました。
すっかり凹んでしまったふたりですが


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20111122.jpg
と、気軽に現れるサンちゃんに思わず
キキがフンフン鼻をならしながら網戸越しに近づくも
しっぽを太くし網戸に体当たりされてしまうわけで‥(;_;)


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20113649.jpg
サンちゃんと仲良くしたいキキですが
さすがにちょっとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20115782.jpg
ひるみながらも頑張るサラりん


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20131574.jpg


サンちゃんとキキサラ_d0142929_20133096.jpg


うららかなデッキの上でみんな仲良く
お昼寝する姿を夢見るわたしなのでした。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*

by minaff | 2009-07-15 21:11 | Other cats*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana